水素風呂のレンタル申し込み方法で時代を感じた。

健康と環境ShopコスモEMタウンを23年営んできて、EMの存在を知った時の感動に負けないくらい、水素風呂の効果を知った時に感動した。

この水素風呂は1台で家族中の方、お年寄り、父さん母さん、子供、孫とすべてにそれぞれの病気、弱点をカバーするものだから、真剣にEMやいい水と同じようにすごく普及したいと思っている。

定価29万円するが、レンタルなら3,750円で使用できる。

その申し込み方法が、従来のように書類でもできるが、なんと私のように取扱店ごとにQRコードとHPを用意してくれている。

f:id:mikawawan:20181225231008j:plain

これを読み取れば私の紹介の申し込みHPが開かれる。

または

https://system.litaheart.com/V56097

system.litaheart.com

で申し込める。

f:id:mikawawan:20181225232204j:plain

悪玉活性酸素をずばり水素が反応して水に変えてしまう。
しかも水素風呂は水素水を飲むことの100倍の吸収になる。

今までの私の常識をはるかに超えた速さで回復している例が続出している理由が納得できる。

それに併用してEM野菜、EMXGOLD、発酵調味料、EM農産物などを取り入れて、洗剤や化学物質を可能な範囲で減らしていけば、鬼に金棒と思っている。

ちなみにそれを実践している私はいつまでも若々しく100歳まで元気に生きて、ピンピンコロリでサッとあの世に逝かねばと自覚しています。