おかげさまで完全ではないですが、回復しました。今日は野獣と食事会でした。

朝起きたときに、「あっ!いい感じ!」という体調。

おかげさまで完全ではないですが、回復しました。
昨日は15回以上鼻水をかんだのに、今日は3回のみ。そして治る感じの鼻汁だった。

良かった。さすが「梅醤番茶と炒り玄米」と「小豆がゆ」。そして湯たんぽ効果。

早速今日は午前から御宿さんとHPの打ち合わせ。この方は本物の理系の方だといつも感心する。頼りになる。

そして昼ご飯は、彼の情報で買ってきた稲垣種鶏場の鶏肉で「野獣と食事会」。

f:id:mikawawan:20191206125847j:plain

肉は私の分より少し多めにした。「硬くて美味しい!」を連発していました。

f:id:mikawawan:20191206125840j:plain

ご飯は昨日の炒り玄米と小豆がゆと梅干しで、味噌汁はキクイモも入っている具たくさんの味噌汁です。

ホント、この鶏肉は美味いです。食べていて肉に味があり、幸せ感があります。
共同購入か私のところで販売できるようにしたいと思っています。

ところで、風邪はこの仕事を24年以上やってきて、一度も昨日のようにひどくは引かなかったので、今回は長引くかと思いましたがあっさりと1日でいい感じになってきました。普段の生活と日本の古来からの食事、風習が大切だと本当に再認識しました。
いい勉強、いい体験でした。