突然の湿疹にEMXGOLDを塗って対処した女性からの報告

【女性からの報告】

午前中に乾燥のせいか、季節の変わり目のせいか、よく分からないが突然のアレルギー湿疹。

年3回くらいあるが、特に乾燥しだしたこの季節によく出る。

痒みがあり、このままにしておいても治らないので、いつも2日目にステロイド軟こうで抑えていた。
これがお決まりのパターン。

乾燥が痒みを増すので、とりあえずオロナイン軟膏で応急処置。
それでもオロナイン軟膏では痒みもアレルギー湿疹も収まることはない。

 

f:id:mikawawan:20181102222610j:plain

f:id:mikawawan:20181102222646j:plain

そこで今日は湿疹が出て1時間後に僕の昨日のfacebookの投稿を見ていつも飲んでいるEMXGOLDを試しに付けてみて、その効果を試した。

f:id:mikawawan:20181102222706j:plain

1時間後には痒みがほとんど無くなり、腫れた湿疹も軽くなり、一つ一つの細かい湿疹がはっきり目で見て分かるようになってきた。

6時間後には痒みが無くなり、アレルギー湿疹もほとんど無くなっていた。

f:id:mikawawan:20181102224803j:plain

保湿クリームを塗らずに乾燥したままの状態では、今までの経験からこのような変化が起きることはありえない。

ビックリした

 

私が思うには湿疹の出始めの皮膚の柔らかいうちにEMXGOLDを浸透させるのがコツのような気がする。
私は水仕事をしているので、6時間の間に3回塗りました。
特にこの季節、乾燥からの湿疹には副作用のないEMXGOLDがおすすめだから、榊原さんお客さんに私の今日の体験を伝えなさいよ!と教えてくださいました。

さらに彼女は小さい子供や、老人には安心でおすすめと言っていました。

おかげさまで、ありがたいお話をいただきました。
皮膚疾患の治療にはステロイドが常識とされていますが、こういう方法もあります。

f:id:mikawawan:20181102222842j:plain


関心のある方はお試しくださいませ。
特に今はEMXGOLDキャンペーン中です。