映画リーディングは大盛況。すばらしかった。エドガー・ケーシーのすごさも実感。

映画リーディングは大盛況。すばらしかった。私はEMみかんと回帰水イチゴとEMニンニク、そしてEMを持って行って販売させていただいた。

f:id:mikawawan:20181117235842j:plain

おかげさまで、回帰水いちご20パック完売。EMみかんも味がいいから80㎏売れた。そしてEMニンニクも結構人気でした。

f:id:mikawawan:20181117235859j:plain

1回目、午後の部だけで、120人を超えていた。結局226人くらいの入場者があった。
映画でエドガー・ケーシーのすごさをあらためて知ったが、ひまし油のすごさにはびっくりした。

そして映画の後に映画に出ていた西山さんの体験発表があった。この内容も実に実感があり、すごいと思った。
この映画会を手伝わせていただいて、いいご縁と新しいいい知識をいただいた。感謝です。

打ち上げは三国志で中華料理。久々の中華料理は美味かった。