森のケーキ屋クリムさんの存在に感動、ケーキもいい味。

猿田彦神社にお参りしてお札を買った帰りに、以前から入ってみたいと思っていた森のケーキ屋クリムさんに入ってみた。
こちらに来た時になんとメルヘンチックな建物でどうなっているのだろうと興味があったが、火曜日はいつも休みで入れなかった。

茶店かと思っていたら、ケーキ屋さんだった。結構人気で入れ替わり立ち代わりにお客さんがいた。

f:id:mikawawan:20190103213227j:plain

幸田町の日本の風景真っただ中にあるメルヘンチック建物。

f:id:mikawawan:20190103213428j:plain

f:id:mikawawan:20190103213449j:plain

こちらは向かいでパン屋になっている。

f:id:mikawawan:20190103213502j:plain

どういう思いでこのような夢のあるメルヘンチックな建物を建ててケーキ屋さんを始めたのかは分からないけれど、非常に興味津々の店です。

ケーキは品のある味で、後味も実にいい。

お子さんがいる家庭、お孫さんがいる家庭の方に超おすすめです。

f:id:mikawawan:20190103213510j:plain

この猿田彦神社は22年前から不思議なご縁がある。