必見!ワールドフォーラム。種子法、遺伝子組み換え食品など。

ある方の年賀状に種子法廃止の危機感、ワールドフォーラムについての内容があった。

そういえばここのところネットで

http://worldforum.jp/

worldforum.jp

 

を見てなかったと思い、開いてみたら、種子法廃止は大変なことになる。
まさに遺伝子組み換えの種子に乗っ取られる。
てっきり固定種の種を確保しておけば何とかなると思っていたが、とんでもなかった。
そして遺伝子組み換え食品の安全性はとんでもなくひどいもの。

遺伝子組み換えのトウモロコシ、大豆を食べている外国の肉は空恐ろしいものがある。
今これらの肉が結構日本では人気になっている。

f:id:mikawawan:20190107221132j:plain

ここのところ乳がんが異常に増えている。

除草剤のラウンドアップの残留基準が大幅に緩和されている。空恐ろしい数字になっている。

f:id:mikawawan:20190107221423j:plain

日本の食料事情がいろいろ大変なことになっていることを知りたい方はぜひこのワールドフォーラムを開いて見てください!