「一日に一つのアイデアを出す」これで経営改革をすると決めた。

先日から以前買った教材の音声を聞いていたら、「一日に一つのアイデアを出す」という言葉があった。

その時、この言葉が啓示のように頭にこびりつき、いつも一日坊主になってしまう私にもできるし、1年で365項目改善できたら本当に改革できると思い、これを実践することにした。

そしてこれで一生経営改革をすると決めた。

f:id:mikawawan:20190113215656j:plain

まだ3日目だが、これが妙に楽しい。単純明快で当たり前のことなんだけれども魂がワクワクしている感じです。

ちゃんと生きている方にとっては当たり前なんだろうけれど、私のようにフラフラ生きている人間にとっては、軸ができた感じがしてようやく変われると感じています。

行き詰っている方におすすめです!