ニュースキャンで身体を測定してもらったら、すこぶる健康で驚かれた。

先日みえたIさん夫婦がニュースキャンを買われたとのことで、これは完全に自動で身体の細胞レベルで測定をして健康チェックするもの。

店でのセミナー活用ができるのではということで、可能性を探るために来ていただいた。

f:id:mikawawan:20190117233034j:plain

ヘッドフォンをつけるだけで最高全身の630か所を測定できるとのこと。
私にはとても高価で入手できないものだが、出張セミナーのために私を測っていただいたら、いきなりからずーと悪いところがなくてビックリされていた。

I夫婦は「EMはすごいんですね!こんなにいいものだとは知らなかった!」と勝手にすべてEMのおかげだと思い感動して見えた。

確かにEM農産物を食べ、EMXGOLDを飲み、EM散布、EM掃除をしているが、他にいい水、ミネラル調味料、遠赤外線外線、水素風呂なども使っている。

改めてそう言うことが仕事のおかげでふんだんに使えるということは幸せなんだとつくづく思い直した感謝した。

今後これのセミナーを定期的に催そうと思っています。
具体的に決まったらお知らせします。

この健康チェックは確かにいい。測定者のI奥様は他の波動測定器を使って波動測定していた経験、気功をメインにしていた治療院の経験がある方でこの道に合っていると思った。

楽しみができた。