おかげさまで元気回復です。

10日前の火曜日の朝、駐車場へ歩いていく自分がホント久々にスタスタ歩いている自分に気がつきました。

f:id:mikawawan:20191102000757j:plain

「あっ!俺元気に歩ている!」という、うれしい実感でした。数か月ぶりです。

夏にちゃんと暑さを身体に体験させておこう。そうすれば冬に元気でおれると思ったのが間違いで、30℃を超えて体温に近い気温で我慢して生活するのは良くなかったです。

熱中症で入院したり、亡くなる方がいることを実感しました。本当にくたばっていました。

まさに熱中症の症状でした。

とにかく疲れてやる気がでなくて怠けていました。

ところが、ところがです。

その日から、急に掃除、片づけを始めて、どこもかしこもグチャグチャだった部屋が順番に整い始めました。

非常にうれしいです。

まだ一部の部屋ですが、今は店の2Fの倉庫をやっています。

店はまだ相変わらずですが、もう少し待ってください。

今回の体験でホント健康にいいものを商っていて、それをフルに使えて良かったと実感しています。ありがたいことです。

おかげさまで、やる気がみなぎっています。