遠赤パワー陶器の下絵を己書花桃道場師範の森田香代さんに描いていただいた。すごいです!

農薬や添加物の悪さをかなり除去できる遠赤陶器の下絵を己書花桃道場師範の森田香代さんに描いていただいた。すごいです!

f:id:mikawawan:20191116205148j:plain

5枚描いていただきました。

f:id:mikawawan:20191116205139j:plain

こんな感じです。
食器として使ってもよいですが、きっと飾っておいて部屋と心のパワーアップに使いたくなるでしょうね。
素晴らしいです。

f:id:mikawawan:20191116185606j:plain

森田さんの個性あふれる作品と特徴ある遠赤パワー陶器の組み合わせは、我ながら素晴らしい選択だと思っています。
大いに楽しみです。

焼き上がりが実際どんな感じになるかは、まったく分かりませんが、必ずいい物に育て上げたいです。

この後に久々に美女と食事会をしましたが、写真を撮り忘れましたが、香代さんにお土産で米米饅頭をいただいたので、とっておきの無農薬の抹茶・龍香園さんの抹茶で「美女と抹茶会」をしました。

f:id:mikawawan:20191116211934j:plain

f:id:mikawawan:20191117232614j:plain