スマホ対応のHPがかなりできあがりました。

パソコン師匠の御宿さんにスマホ対応HPを構築していただいています。

ああしたい、こうしたいと思っていることがどんどん実現していきます。
ありがたいです。
おかげさまで1万馬力の師匠のおかげで、1馬力の私も3馬力ぐらいに元気になってきました。
あとまだ私の作業が遅れていますが、年内に完成させます。

f:id:mikawawan:20191213180113j:plain

emmura.net

昨日、坂田誠先生のキャシュレス&IT活用講座の4回目で終わりましたが、インスタグラム、YouTubeなどの情報発信がどんどんできることは素晴らしい。
これができないところは、消えてしまう小売店になりかねないです。
この先生の講座は本当に時代の先端を行って、実践的ですごくためになります。

f:id:mikawawan:20191212191841j:plain

なんとかこの分野でちゃんとやって、写真のどれいぶの松川さんのように飛躍したいものです。
そして本当にお客さんに愛される店になりたいものです。