予想外のクリエイティブなトリオで未来づくり、そして美女と野獣と昼食会

予想外のクリエイティブなトリオで未来づくり、そして美女と野獣と昼食会が実現。

毎週月曜日の午前中は私のIT&農業師匠の御宿さんが来て、いろいろHPの改善をしてくださっている。

そこでITで困っている方はどうぞご一緒にということで、今日は勝羽さんが参加。
そうしたらお互いの良さ、得意分野が発揮されてなにかこれからの未来に大きな希望が湧いてきた。

料理名人の勝羽さんがちゃんと昼ご飯を持ってきてくださったので、私のステーキと汁物を追加で豪華料理の昼食会。今日は予想外の美女と野獣と昼食会になりました。

f:id:mikawawan:20191223125030j:plain

 

これから月曜日は店の大きなテーブルで未来ための仕事を協力し合ってクリエイティブな勉強会をします。
次回は正月休みになるので1月13日(月)の予定です。

f:id:mikawawan:20180418135133j:plain

各自未来のテーマを持っているとお互いに自然に楽に助け合えます。

そこで楽観主義で占いの好きな私が早速勝手に頭に浮かんだ共同未来事業の名前を、社名占い.netで占いました。

その名は「コスモクリエイティブ」。

f:id:mikawawan:20191223183934p:plain

ワクワクしてきました。
実現を大いに楽しみにしています。