閑古鳥クリスマス!またまたビックリ!ますますひどくなった。時代が変わった。

まるで閑古鳥クリスマス!またまたビックリ!ますますひどくなった。時代が変わってしまった。

ハロウィンの反動か?

一度行ってみたいと思っていた水産会社の居酒屋へ20時過ぎに行ってビックリ。
てっきり賑やか、ワイワイと思ってたが、ほんま閑古鳥。

f:id:mikawawan:20191224211318j:plain

なかなか古民家風でいい感じなのに、厳しい時代だ。

f:id:mikawawan:20191224205105j:plain

うっかりご馳走を取り損ねて美しくない写真になってしまいましたが、なかなか美味しかったです。

ほんとビックリでした。

これからの時代を生き延びていくことの厳しさを勉強させていただきました。