今日は美人タロット占い師とHP師匠の野獣との昼食会

今日は美人タロット占い師とHP師匠の野獣との昼食会。

HPに鹿北製油の圧搾菜種油・黄金油を載せてもらったので、実際の味を師匠に体験してもらおうと思い、昼食は天ぷらにした。

f:id:mikawawan:20191226131011j:plain

「え~~~!昼から天ぷら?しかもこんなに!?」といつもみなさん言われますが、ぜんぜん胸焼けなし、お腹もつらくなくで、ビックリします。
ただしついつい食べ過ぎてお腹は少々苦しくなります。

当然です。野菜も無農薬、EM野菜がメインです。野菜の天ぷらだけなのにめちゃ満足。特に私はひと手間をかけないタイプなので、かき揚げもなし。
人参、玉ねぎ、サツマイモ、ピーマンをざっくり切るだけ。玉ねぎは楊枝で止めます。
そして塩で食べる本格派?です。

今年は後半いろいろあって食事会ができなかったですが、来年は大いにやりましょう。