ありがとうございました。蘇生Ⅱは154人の方に来ていただけました。

ありがとうございました。19日の蘇生Ⅱは154人の方に来ていただけました。
そしてスタッフが13人で実にスムーズにでき感謝・感謝です。

f:id:mikawawan:20200121221233j:plain

たくさんの方にすごく良かったと言っていただき、「(放射能、マイクロプラスチックなどの環境汚染に対して)希望が湧きました!」と言ってくださった方が数名いて、EMでの対策にすごく希望と期待を持たれ、ますます活用されることを口に出してくださった方が何人かみえて、うれしかったです。

f:id:mikawawan:20200121221717j:plain

私も残りの人生、10年か20年か30年になるか分かりませんが、今まで以上にEM活用、EM浄化に燃えて生きていきたいと覚悟できました。
ありがたいです。ありがとうございました。