行ってきました。名古屋の「蘇生Ⅱ&白鳥監督&比嘉博士」。とことん感動!決意!

行ってきました。名古屋のEM生活主催の「蘇生Ⅱ&白鳥監督&比嘉博士」。
「蘇生Ⅱ」を観たのは3回目。すごく腹に収まった感じがした。

蘇生Ⅱを創った白鳥監督の話。今の生物、生態系の危機の話、そして世界の微生物を活用した未来型のごみ処理場の話など、大いなる希望とやる気をいただきました。

そしてEM開発者の比嘉博士の講演。この先生はいつも進化している。
26年前にEMの存在を知って感動して、絶対に取り扱いたいと思い、本を読んで感動し、講演を聞いて感動し、お会いして感動し、いつも大いなるやる気と勇気と希望をいただいています。

とことん感動して、これからのさらなるやる気と大いなる決意を抱きました!
感謝です!

そしていろいろな方と再会できたこともうれしかったです。

f:id:mikawawan:20200215225552j:plain

我々もまた4月29日、昭和の日に安城市のアンフォーレで「蘇生Ⅱ」上映会を行います。

f:id:mikawawan:20200215235220j:plain

f:id:mikawawan:20200215164553j:plain

今、比嘉先生が一番進めている最新方法のEM農業です。

詳しいことは店に来て聞いてください。

私も、一か所モデルを作る予定です。