お待たせしました。ようやくPayPayで5%消費者還元が3/1から使えるようになりました。

お待たせしました。ようやくPayPayで5%消費者還元が3/1から使えるようになりました。

f:id:mikawawan:20200229234738j:plain

早くPAYPAYを契約したのに、申請することに気が付かなくて大幅に遅れて、自分に対して忸怩たる思いがありました。

どうも細かいことをチェックする力がどんどん衰えている自分を感じます。もともと相当いい加減で手抜きでズボラな性格ですが、ますます募ってきています。

これからの私の課題は、メモとチェックと実行です。
なんとかアホな年寄りにならないようにしたいものです。