甘夏の花に感動。美しいし香りも最高。甘夏も美味しい!

甘夏の3回目の収穫に行ったら、見事に花が咲いていた。

f:id:mikawawan:20200513081141j:plain

 

f:id:mikawawan:20200513081154j:plain

ホント、美しいと思った。そして香りも最高だった。

ちょっと幸せ気分に浸った。

4コンテナ収穫した。
無農薬でEMと吉良菌を使って栽培した美味しい甘夏です。

先日はアゲハチョウが、今回はクマンバチが飛んでいました。

店で超特価3個200円で発売中です。
とても評判がいいです。

ここのところコロナウイルスのことをいろいろ調べたり、今後のことを考えたりしています。

このこれからの大変化を良くするためにEMは大いに役立ちそうな気がしています。
今と未来はどうも今までの過去の常識、価値観は通じない時代になりそうです。