半年ぶりの本屋でつい爆買い

かれこれ半年以上本屋へ行ってなかった。久々の本屋へ行ってつい爆買いしてしまった。

f:id:mikawawan:20220301225123j:plain

インスタグラムをいい加減にちゃんとやろうと思って本屋へ行ったら、ついつい今関心のあることで5冊買ってしましまった。最近はまずアマゾンで買っているので情報不足になっていた感がある。

写真の左から順番に読むことにした。決め方はフーチ。なんだ?フーチは?と思う方が多いと思うが、これが馬鹿にならない。もう28年くらい使っているが、いろいろな意思決定にも使い、ここ2年競馬のクラシックをこのフーチで試しているが3連複と3連単で当たったことが3回あり、結構高額配当でプラスになっている。

つい余談が多くなってしまったが、いい農業、インスタグラム、SDGsを物しなければと思っている。そしてyoutubeも復活させようと思っているし、マンガ冊子のスライドかまたは動画化もしたいと心の底では思っている。

1月2月と新しい事業などで時間を取られ、SNSを休養したが、ようやく春が来る気配なのでそろそろ始動したいと思っている。今年の冬はあまりにも冷たく寒い日が続いて冬ごもりをしてしまった。
毎年5月になるといいことが起きるので、楽しみにしている。