名古屋の広小路で回帰水イチゴとEMイチゴを売ってきました。

西尾の拙い店ですが、名古屋で図々しく出店してきました。
今日の温かな日に名古屋の広小路で回帰水イチゴとEMイチゴ、そしてEM卵を売ってきました。
ご縁で春の広小路祭りで3回目の出店です。
有難いことにこのイチゴを楽しみにしていましたと買ってかれる方も何人かいます。
おかげさまで人気です。



時代でしょうが、今回はほぼ無農薬のEMイチゴが人気で、こちらが先にすぐ売れました。

オーガニックの旋風はかなりそよ風ですが、確実に吹いています。
今、私も新しい旋風を吹けるように、5月で75歳になるというのに、傍から見たら「え~???」という反応をいただいている無謀な挑戦を考えています。
本決まりになったらいずれ公開します。
おかげで、やる気満々で燃えています。
明日もう一日出店です。
いろいろな老舗のお店と並んで図々しく売ってます。