2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスと喧嘩中です。ゆえに店のガラス戸はいつも閉めています。

参りました。 カラスが店のEM卵を口ばしでくわえてとっていきます。この季節はガラス戸を思いっきり開けておきたいのに、ダメになりました。 何故か30個入った卵のパレットの真ん中の卵が1つ無くなっている。 「???」と思ってたら、またあり。そしてその…

今、EMXGOLD3本でEM結のエビのアヒージョプレゼント。先着40袋です。

今、EMXGOLD3本でEM結のエビのアヒージョプレゼント。先着40袋です。 EM栽培のオリーブを使ったEMエビのアヒージョ。788円のものです。 このチャンスをぜひ生かしてください。

お待たせしました。菌ちゃんげんきっこ発売開始です。

「菌ちゃんげんきっこ」をご存じですか? 知る人ぞ知る、野菜不足の方、ミネラル不足の方、多動症などで落ち着きのない子、すぐ噛んでしまう子などにこの菌ちゃんげんきっこご飯やみそ汁に入れたりすると、どんどん改善されている報告がいっぱいあります。 …

いろはちゃんの畑基地は癒しの原点か・・・。

昨日夕方、東浦の畑で祖母が昔やっていた牛舎の入り口に手作りの自分住まいを作って、大工と畑を生業としてたくましく生きている24歳のあっぱれ女子の基地でEM仲間のあべちゃんとみきちゃん、そして初対面の狩猟免許取得中のゆかちゃんと食事会をした。 どう…

昨日の一店逸品研究会は学ぶことが多かった

9日の一店逸品研究会はポーラザビューティーさんの実演とほっとスマイルハウスの山本さんのClubhouse(クラブハウス)の解説。 ポーラザビューティー西尾駅前店の鈴木さんの解説で最新機器で顔の肌の診断。表面だけでなく角質層の中まで診断できるというもの…