甘いものを食べすぎて夜中のトイレ4回。ビックリ、大いに反省!

食の大切さを自分自身で実感!甘いものの多食はヤバい。

一昨日、甘いものを食べすぎて夜中のトイレ4回。

結果、食の大切さを人体実験で体験できたと大いに反省。

朝、柿を収穫したので2個食べた。

コーヒーを飲みながらコメダ珈琲の餡子をいただいたので、大匙山盛り2杯食べた。

15時ころまたコーヒーを飲みながら餡子を大匙山盛り2杯食べた。

晩御飯は20時にビールと豆腐とパンで済ませ、その後近所の饅頭屋さんで買ったシュークリームを2個食べた。

それからまた柿を1個食べた。

そして気が付いたら22時過ぎになり眠くなったので、風呂へ入らずに寝た。

その結果ビックリ!

いつもは睡眠6時間後くらい、4時か5時ころ目が覚めて一旦おしっこに行くパターンなのに、0時におしっこ、2時におしっこ、4時ころおしっこ、そして6時におしっこと、なんと4回もおしっこに行った

甘いものがいかんとよく知人が奥さんに叱られていたことを思い出した。

同級生はよく3回くらい夜中におしっこに行くと言っているが、こんなにめんどい大変なこととは知らなかった。

昨日はちゃんとした食事を昼食べ、夜はめぐりZENさんでEMメンバーと「まごはやさしい」良い食事を食べ、柿2切れ、梨3切れ、いい感じのデザート2切れを食べた。昼、シュークリーム1個を食べたが、ちゃんと風呂に入って23時に寝たが今朝は6時までぐっすりだった。

やはり食べ物は大切である。身体にとっててきめん効果が表れる。
ホント、いい人体実験を体験した。