レバーの生焼けをチンしたら、ビックリ!すごく縮まった。肺に穴があることを納得。

レバーの半焼けをチンしたら、ビックリ!
すごく縮まった。肺に穴があることを納得。
電子レンジの中で爆発音があり、見事に小さくなっていた。

f:id:mikawawan:20200314222049j:plain

左のレバーより少し小さいだけのサイズが右のように見事に縮こまっていた。
まるでポップコーンのようにパンパン爆発音がしていた。
肺の中は空気があることをすごく実感した。

肺と言えば、遠赤陶器を製造しているおやじから肺がんなどにいい空気を送るための遠赤棒を教えていただいたので、仕入れてみた。

f:id:mikawawan:20200314223740j:plain

穴の開いた20㎝くらいの遠赤棒。

f:id:mikawawan:20200314223800j:plain

鼻に刺すように当てて息を吸う。

f:id:mikawawan:20200314223817j:plain

広いほうから空気が入る。いい水に突っ込んでゆっくり静かに吸うと効果が大とのこと。
遠赤の水、浄水器の水、私のお勧めは水にEMXGOLDを追加しておく。これが最高だと思います。

今試してみたら、鼻がすーすーして気持ちいいし、肺もさわやかになった感じ。
1本2500円です。