今さら感であきらめている人、今の化粧品にしっくり来てない人、もっときれいになりたい人へ・・・。

この季節、お肌の乾燥を感じて困っている貴女に朗報です。

今日、プロハーブEM化粧品のメーカーの課長K女史をお招きして、プロハーブ化粧品を使っている方、また興味のある方との集いを行いました。

直々に秘伝のコツを教えていただきました。

潤い不足も”しわ”になる原因・・・たっぷりの水分補給をおススメします。

(乾燥対策)
アクアSPなしでは語れない。
たっぷりの水分補給からの保湿。
細かい水素の力で土台肌を柔らかく・・・化粧水の浸透が格段にアップします。

他の化粧品をお使いの方でも、化粧水の前にお使いください。
いつもの肌との違いがわかります。

アクアSPは、においもないので使いやすく、
洗顔後の乾燥した肌にお使いいただくことをおすすめします。

お肌の元気印は、人を明るく若く見せ、以前と違う私をワクワク、行動的にもさせてくれます。

最近アクアSPを使い始めた方からのお話ですが、

3日で肌の違いが分かってうれしかった。
いつものスキンケアの前に、ただこれを一つ追加することで、得をした気分ですと言われました。

また、他の方からシミやしわを隠すことは年齢的にも難しくなってきました。
でもアクアSPでの水分補給でしっとりした肌は年齢も気持ちも若返りますねとニコニコしながら言われました。

今さら感であきらめている人も、今の化粧品にしっくり来てない人、もっときれいになりたい人、
スキンケアすることで、今までのありきたりな自分に目覚める時を実感するツールとして、プロハーブ化粧品と向き合ってみましょう!

(プロハーブ化粧品)
美容成分ともいわれるプロポリスはお肌にやさしい不思議な天然活性成分。
数種類のハーブから抽出した植物成分も配合し、肌をゆっくり整えます。

f:id:mikawawan:20181114213608j:plain

〇左の箱はプロハーブアクアSP 2.5ml×30包 2,160円  
◎右のスプレータイプはプロハーブアクアSP AZ 100ml 2,376円

K女史はスプレータイプが好みで、こちらが一押しだそうです。

気温や温度が下がり、お肌が乾燥する時季のとっておきのコツは
貴女のお気に入りの化粧品を使う前に、
まず「プロハーブ アクアSP」を使ってお肌に水分を十分に補給してから、
お化粧をすることだそうです。

f:id:mikawawan:20181114222844j:plain