「代替わりしました?」言われて、ビックリ!

なんと、お客さんに「代替わりしました?」と言われ、
「え〜?同じですよ。」
「もっとおじいさんだった。2年ぶりに来てもうやってなかったら、どうしようと思っていた。」
と言いながら、プロハーブEMUVクリームを2つ買われた。
そして「これが買えないと困る」と言ってすぐ「10年は大丈夫そうね!安心した!」との私ぐらいの年齢のご婦人のお言葉。
 髪を夏向きに切って、これで二人目。1人目も「おじいさんがやっていると思っていたけど~。」と40歳くらいの女性に2日前に言われて困惑した。
なんかうれしいやら、悲しいやら。複雑。
何であれ今若く感じられているのなら、ありがたい。私としては2年前も若々しいと勝手に思っていた。
長年のEM効果、ミネラル効果、水素風呂効果、EMご飯、エネルギー水、そして尿療法などいろいろいいものに恵まれていて幸せです。