食中毒の実体験!皆さん気をつけてください。

[昨日のこと]

賞味期限切れ5日間後のレバーを味噌で煮て夜食べ、鍋を常温で置いたままで、翌日の昼も美味しいと喜んで食べたら、夜中の3時にトイレ。そして朝からゲルピン。

参った。1日で治ると高をくくったが、2日間ダメ。ようやく3日め今朝の3回目のトイレで治るなと感じた。

流石に絶食は辛かった。

昼はオジヤを食べた。コーヒーとスイーツも食べた。

今、EM枝豆とエビスビールを飲んだ。最高に幸せ。苦難の後の幸せをすごく実感。

エビスビール、プレミアムモルツ一番搾りは遺伝子組換えでないと安倍司先生に習いました。

食べれることの幸せを満喫。

これをもし病院に行ったら、大袈裟な検査ととんでもない石油薬品をもらって来なければならない可能性が大。

現代医療を外科以外まったく信じてない自分で良かったです。

それにしても自然治癒力はすごい!

以上、facebookに投稿して完了のつもりだった。

[そして今日]

壮絶な下痢の原因が判明しました。

昨日の昼に作ったオジヤを昼食べようと蓋をあけたら、「ギョッ!」見事に腐敗状態。

こんなんを食べたか!!??。

こんな恐ろしい人体実験をしたとは、何たるアホ!

レバーの味噌煮は味噌が濃いのでよく判断できずだった。

指で味を見たときはほどよい味だった。

でも現実は−−−あな恐ろし!!!

梅雨の季節は危ないと知りつつも、毎年陥る失敗。

皆さん、この季節はちゃんと冷蔵庫を使いましょう!