呉市でEM活動しているご婦人が買いに来てくださった。

呉市でEM活動しているご婦人がEMXGOLDを買いに来てくださった。

と言うと、「え~!」と思われるでしょうが、です。実は娘さんがこちらに住んでいて以前から買い物にきてくださっていた。
そして70代と思われるお母さんがいつもEMXGOLDを飲んでいて、今回こちらに来るときに持ってくるのを忘れたとのことです。

それで娘さんが連れてきてくださいました。
「EMのこういう風なちゃんとした店は初めて入った。」とおっしゃってくださった。
そして帰り際に「EMをやっていて本当に幸せ!」とやさしい表情でおっしゃいました。

「私も本当にEMに出会って幸せです。三河のEMメンバーもみんなそう言っています。」とお答えした。幸せ感溢れました。

f:id:mikawawan:20181101232641j:plain

これは500mlで4、650円です。
それこそ知らない方は「え~⁉」というでしょうが、EMの有効成分を抽出した発酵飲料水です。
EM関連商品としては、一番人気の商品です。
水のように無味無臭ですが、これが何かといい結果を呼んでいます。
予防医学に最適です。
リピーターも圧倒的に多いです。

変わったところでは、冗談のように聞こえるでしょうが、灯油に1/10,000入れると何故か完全燃焼してストーブのニオイが激減します。
車のガソリンに入れると燃費向上、走りもいい感じになります。
ご存じない方はご来店時に一声かけてください。