私の店でできるコロナウイルス対策は?いろいろあります。何と言っても健康環境Shopです。

私の店でできるコロナウイルス対策は?

どう考えてもうちの商品はすべて対策になるのでいろいろあります。
何と言っても健康環境Shopです。

「勝手にオーバートークの宣伝をするな。」と言われているので、トーンを少し下げて「〇〇がいいよ!」というのでなく、過去から感じていることを紹介します。

何といっても、コスモEMタウンの屋号、まず店は「EM専門Shop」と言ってもいいくらいの店。
そのEMは善玉菌の集合体。乳酸菌、酵母光合成細菌を主にして、開発当時は81種の善玉微生物の集合体と言われていました。
そしてそれらが共栄共存して住んでいて、相手に会った菌から活動してさらにそれに合った菌がまた動くというイメージがあり、まさに万能。
農業、環境、健康に役立つという優れもの。

f:id:mikawawan:20200309011026j:plainf:id:mikawawan:20200309011039j:plainf:id:mikawawan:20200309011106j:plainf:id:mikawawan:20200309012518j:plain


うまく育たない畑にEMを活用すると見事に元気で美味しい作物が成り、そこの畑から流れる水が川をきれいにして、しかも魚などの生態系が復活する。
畜産のエサに混ぜたり、噴霧するとさわやかになり、悪臭が一気に減り、肉質も向上する。糞も臭いが少なく、いい肥料になる。
外人、犬が住んでいたすごい悪臭が住み着いていた空き家に、EMを50倍くらいで窓を開けて、思い切り散布し、雑巾がけしたら、ホントビックリ!「え~~~?このさわやかさは何?」というくらいに変化。ごてごて換気扇もピッカピカ。感動ものでした。

臭くて汚いヘドロの川にEMを入れたら、翌日、さらに1週間後、「え???」「臭いがない。」「ヘドロが減っている!」。その後、魚が元気になって増えた。

獣医さんで20万円使っても血の小便をする回復しない老犬が、キャップ1杯のEMをご飯にかけたら、数時間後に血の小便をしなくなった。
もうダメ。何日も立てない犬がEMXGOLDを飲ませたら、散歩できるようになった。

チェルノブイリ原発事故にあった子供たちの回復にEMXGOLDがかなり活用された。

2010年の宮崎県の口蹄疫問題解決、東北の震災後のヘドロ臭除去と放射能除去。
さらにタイの洪水の問題解決など数え上げたらきりがないほどいろいろ活躍しています。

チェルノブイリ原発事故にあった子供たちの回復にEMXGOLDがかなり活用された。

これらはまずマスコミでは報道されないので、一方的にいいことばかりでっちあげるな!と感じる方がいるかもしれませんが、事実です。
「DND 比嘉照夫」で検索して読まれるとよく分かります。

それゆえ、コロナウイルス対策はとりあえずできる可能性として、
①ウイルスの侵入を防ぐため、活動させないようにするために
 ・EMWまたはEM1号を水で50から300倍に薄めて、玄関、家の中に散布する。
 ・アルコール消毒で善玉菌まで殺さないで、EMを薄めた水で手洗いをして善玉菌
  に守られた身体を維持する。
 ・マスクをするなら、EMW50倍かEMXGOLDをシュッシュとしておく。
②肝心な万が一体に侵入しても自分の免疫力で排除できるようするために
 ・善玉微生物、ミネラル、栄養豊富なEM農産物を食べる。
 ・EMXGOLDを10~20ml摂取する。ご飯を炊くとき、味噌汁に入れても良い。
③水道水はそのままだと金魚が死んでしまうレベルなので、浄水器などでエネルギーの
 高い水にして使う。
④ミネラル豊富、ちゃんと発酵した調味料を使う。添加物ごてごての調味料はやめる。
⑤昆布、ワカメなどの海藻を食べる。自然塩を使う。
⑥いい水のお風呂に入って、経費毒を吸収しないようにして、逆に体の毒を出しやすく
 する。

⑦遠赤シートと腹巻を着けて、丹田と腸を温める。

f:id:mikawawan:20200309013329p:plain

まだいろいろありますが、まずはここまで。
ご来店くだされば、いろいろ説明、体験ができます。
ご気軽にお問合せください。